• No : 2086
  • 更新日時 : 2015/02/26 18:37
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[WIN]「エラー602(633)」

[WIN]「エラー602(633)」
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回答

▼Windows98/Meの場合

対処1:既に接続していないか確認しましょう。

既に接続されている場合、さらに接続しようとするときにエラーとなります。
立ち上がっている他の接続を切断してみてください。


対処2:アクセスポイントの電話番号を確認する。

1. 「マイ コンピュータ」→「ダイヤルアップ ネットワーク」を開きます。
※ WindowsMeは「マイ コンピュータ」→「コントロールパネル」→「ダイヤルアップ ネットワーク」
2. [ TOKAI ]アイコンを右クリックし、「プロパティ」を選択します。
3. 「全般」タブの「電話番号」欄にアクセスポイントの電話番号を半角で入力します。

例)0546210500

※フレッツ・ISDNをご利用の方は、「1492」を入力してください。
4. 確認したら「OK」をクリックして、画面を閉じます。


対処3:モデム(TA)の電源を入れ直す。

ターミナルアダプタ(TA)や外付けモデム等を使用して接続している場合は、電源を入れ直してみてください。


▼WindowsXPの場合

対処1:既に接続していないか確認しましょう。

既に接続されている場合、さらに接続しようとするときにエラーとなります。
立ち上がっている他の接続を切断してみてください。


対処2:アクセスポイントの番号とダイヤル方法を確認する。

1. 「スタートボタン」→「コントロールパネル」を開きます。
2. 「ネットワーク接続」をクリックします。
3. [ TOKAI ]アイコンを右クリックし、「プロパティ」を選択します。
4. 「全般」タブの、「電話番号」欄にアクセスポイントの電話番号を半角で入力します。

例)0546210500

※フレッツ・ISDNをご利用の方は、「1492」を入力してください。
5. 「ダイヤル情報」ボタンをクリックします。(クリックできない時は、「ダイヤル情報を使う」にチェックを入れます。)
6. 「編集」ボタンをクリックします。
7. 「ダイヤル方法」では「トーン」か「パルス」を選択します。
・ プッシュ回線の場合は「トーン」
・ ダイヤル回線の場合は「パルス」
8. 確認したら「OK」をクリックして、画面を閉じます。


対処3:モデム(TA)の電源を入れ直す。

ターミナルアダプタ(TA)や外付けモデム等を使用して接続している場合は、電源を入れ直してみてください。

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