• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2109
  • 公開日時 : 2015/02/26 18:37
  • 印刷

<住友電工製モデムをご利用の方>モデムの設定を変更したら、繋がらなくなってしまったのですが。

<住友電工製モデムをご利用の方>モデムの設定を変更したら、繋がらなくなってしまったのですが。
カテゴリー : 

回答

モデムの設定を変更してしまった場合、弊社にてお客様のモデムを入会時の状態に戻す作業を行いますので、テクニカルサポートセンターにご相談ください。
なお、初期化作業は有償となりますので予めご了承ください。


→ お問い合わせ

お困りの点は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます