• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2126
  • 公開日時 : 2015/02/26 18:37
  • 印刷

<住友電工製モデムをご利用の方>モデムのPOWERランプが消灯しています。

<住友電工製モデムをご利用の方>モデムのPOWERランプが消灯しています。
カテゴリー : 

回答

まずは下記のチェック項目を確認してください。

ACアダプタがADSLモデムに確実に接続されていますか?
ACアダプタがコンセントに確実に接続されていますか?
他のACアダプタと間違えて接続していませんか?
コンセントに電源はきていますか?
モデムの電源を入れ直し、再起動をお試し下さい。

上記の内容をご確認いただいても状況が改善されない場合は、お手数ですが
弊社テクニカルサポートセンターまでご連絡ください。


→ お問い合わせ

お困りの点は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます