• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2127
  • 公開日時 : 2015/02/26 18:37
  • 印刷

<住友電工製モデムをご利用の方>モデムのALARMランプが点滅(点灯)しています。

<住友電工製モデムをご利用の方>モデムのALARMランプが点滅(点灯)しています。
カテゴリー : 

回答


ACアダプタをコンセントから抜き、もう一度差し込んでみてください。それでもALARMランプの点滅(点灯)が続く場合は、モデムの故障が考えられます。その際は弊社テクニカルサポートセンターまでご相談ください。
なお、アダプタをコンセントに差し込んだ時に一時的に点滅するのは正常な動作です。


→ お問い合わせ


お困りの点は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます