• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7625
  • 公開日時 : 2015/02/26 18:41
  • 印刷

<TNCオンラインセキュリティ>TNCオンラインセキュリティはWindows 7に対応していますか?

<TNCオンラインセキュリティ>TNCオンラインセキュリティはWindows 7に対応していますか?

カテゴリー : 

回答

『Norton360』、『Norton Internet Security』、『Norton Anti Virus』はWindows 7に対応しております。『Norton Internet Security』、『Norton Anti Virus』は初期状態で対応しておりますが、『Norton360』についてはお客様のご利用状況により、Windows 7への対応方法が異なりますので、下記をご参考にご利用いただきますようお願いいたします。

 

【Windows 7搭載PCへ、新規にNorton360を導入されるお客様】

下記ページをご参考にダウンロード、インストールを行ってください。ダウンロードの際に、お客様のご利用OSを選択していただく画面がありますが、その際は『Windows Vista』を選択していただければ問題ありません。


 

→ ご利用までの流れ



【既にNorton360をご利用で、WindowsVistaからWindows 7へアップグレードされるお客様】

Windows 7にアップグレードした後に、自動的にWindows 7に対応した更新版をライブアップデートにより配信します。お客様は対応に関して作業をしていただく必要はございません。
※上記のライブアップデートが行われるのは、オンラインセキュリティが現在提供している最新のバージョンになっている場合のみです。古いバージョンをご利用のお客様は、Windows 7へのアップグレードをされる前に、下記をご参考に最新のバージョンを入手してください。

 

→ ソフトをバージョンアップする


【既にNorton360をご利用で、WindowsXP以前のOSからWindows 7へアップグレードされるお客様】

Windows XP以前のOSからWindows 7にアップグレードする際には、OSの仕様によりオンラインセキュリティはアンインストールされます。Windows 7にアップグレード後、下記のページよりソフトをダウンロードし、再インストールをお願いいたします。再インストールにあたって、新たなお申し込みは不要です。


 

→ ダウンロード

※お客様のユーザIDとパスワードが必要です。

Windows 7 のアップグレード方法は、マイクロソフト社のホームページを参照、またはご購入のパソコンメーカーへお問い合わせください。       

            

お困りの点は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます