• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8478
  • 公開日時 : 2015/10/21 08:30
  • 印刷

新メールサービスに変わってからメール送信時にエラーがでるようになりました。

新メールサービスに変わってからメール送受信時にエラーがでるようになりました。
カテゴリー : 

回答

以下の3つをご確認ください。
 
1.お使いの端末が古いメール送信サーバ/受信サーバに接続しようとしまっている場合が考えられます。ご利用の端末の再起動をお願いいたします。
 
2.メールソフトのメール送信サーバ/受信サーバをIPアドレスで指定している場合、今回の新メールシステムでIPアドレスが変更となっているため、設定変更をお願いします。
 
3.事前にお知らせしておりましたが、新メールサービスでは「POP Before SMTP」および「APOP」を廃止させて頂きました。お手数ではございますが、設定変更をお願いいたします。
 
メール設定方法についてはこちらをご確認ください。

お困りの点は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます