• No : 1380
  • 公開日時 : 2015/02/26 18:33
  • 印刷

<コミュファ光対応サービス>引越しをしますが、手続きはどのようにしたらいいですか?

<コミュファ光対応サービス>引越しをしますが、手続きはどのようにしたらいいですか? 
カテゴリー : 

回答

まずは、お引越し先がコミュファ・サービス提供エリアであるかをご確認ください。
「コミュファ」のサービスエリアにつきましては、中部テレコミュニケーション(CTC)のホームページをご確認ください。

 

→ CTC「コミュファ」サービス提供エリア
  1. 提供エリア内の場合
    中部テレコミュニケーション(CTC)へのコミュファの移転手続きをしていただくと共に、TNCへ住所変更の手続きを行ってください。

    → TOKAIネットワーククラブ 住所連絡先変更

  2. 提供エリア外の場合
    中部テレコミュニケーション(CTC)へコミュファの解約手続きをしていただき、TNCへ料金プラン変更、もしくは解約について下記までご連絡ください。

     

    TOKAIネットワーククラブ事務局
    電話番号 0120-696927(通話料無料)
    受付時間 月~金 10:00~20:00
    土日祝 10:00~18:00

    ※ただし年間数日のお休みをいただきます。