• No : 2111
  • 公開日時 : 2015/02/26 18:37
  • 印刷

<住友電工製モデムをご利用の方>ADSLモデムが壊れてしまったようなのですが、どうしたらいいですか?

<住友電工製モデムをご利用の方>ADSLモデムが壊れてしまったようなのですが、どうしたらいいですか?
カテゴリー : 

回答

ご利用中のモデムの【ALARM】ランプが点灯する等、問題が発生した場合は、下記の手順に従い弊社テクニカルサポートセンターにご連絡ください。

モデムの電源を入れ直し、再起動を試してみる
ADSLパワーラインセットアップガイドを読んで、再度設置してみる
ランプの状況を確認した上で、下記までご連絡ください


→ お問い合わせ先

この際、故障した時の状況、思い当たる原因、いつからかをできるだけ詳しくご連絡ください。